スポンサーサイト


めちゃくたたた久しぶりに!!!
更新するきがするよ!!
ネタが無いんだけどねぇ^w^


メイプルのほうはINはしてます
基本放置してますが!!

そして見事に阿修羅やってませぬ
チケット集めるのめんどくさいんだな
でも取れるかなァなんて思ってたり

後はスカイプ検討するってやつはしっかりきっちり忘れては無いんだけど
考えてませんでした☆(≧w≦)b


110508_230216_1577.png

ちょっと愚痴っちゃう!!
うちの会社ってすごく小さくて汚くて安月給で人の入れ替わりがすごいとこなんですけど

去年の暮れぐらいに36歳のおっさん(36歳がおっさんなのか謎だけど)が入ってきたんだけど
その人の36歳らしからぬ行動・・・
あれ?この人って本当に36歳?
みたいな感じですかね
なんというかどんくさいって言うか
周りをまったく見れて無い行動

どんくささと頭の回転の遅さはピカイチの俺から見ても
ん?ってなってしまう・・・

それでですね
今日そいつの近くで初めて仕事したんだけど
最初なんか異臭がするなって思ったんだけど
元々油くさい職場なんだけど
その中で変なにおいがしたわけですよ
そんで!!
さりげなーくにおいの根源を探ってみたら
どうやらそのおっさんからするらしい

ええ!!そうですとも!!
そいつの口臭でしたとも!
人を不快もしくは気分悪くさせるようなにおいの持ち主に初めて会ったんですが

まァあ簡単に表現できるようなにおいじゃないですね
でも例えるなら納豆に何かをプラスしたようなそんなにおい・・・
もちろんプラスする何かもきれいなものでは絶対にないんです
牛乳を拭いたあとの雑巾みたいなそんな感じのものに違いないです


要するに何が言いたいかといいますと
果物の王様のドリアンのにおいが気になってしょうがないってことです


とりあえず口臭にはきをつけましょう!!

読みにくい文章でした(゜∀゜)

でわでわ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっべ・・納豆食う気うせる。。。。
あーでも好きだからやめられ・・な・・
悪魔:おっさんと同じになりたいのか!?
天使:そうだ!おっさんと同じ臭いなんて嫌だろ!?
男鹿:そうだな・・嫌だ・・って...え!?俺の悪魔と天使同じ思考!?
という気分になる文章だった-x-

Re: No title

<<ogaaaaaa様
どっちかって言うと
牛乳拭いたあとの雑巾みたいなにおいかな
だから安心して納豆食べれるよ!!
うへへへ^w^

天使と悪魔だって意見が合うときだってあるさァ!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

