スポンサーサイト


転生ってFJ使える戦士ができてしまうってことでしょうか?

本当に崩壊してしまいますね
実際にそれが実装されるとしたらですけどね

びゅんびゅんとぶ戦士って何ですかね?
どこの戦闘民族?
何かを7つ集めれば願いかなえてくれる?

あれ?
シグナスの戦士は使えるんだっけ?
もう最近わけわからないなァ・・・

新規ユーザーがほしいならゲーム内環境を!!
金がほしいなら・・・><

ちなみに
(ぁ ってどういう意味?(゜Д゜;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FJ使えるねーw
けど 戦士から盗賊に転生した場合
戦士のスキルは武器もてないと使えないっぽ!
戦士装備とか盗賊もてないしね(

Re: No title

<<ogaaaaaaaaaaaa様
うへ・・・
ダメじゃん!!
戦士→戦士ってなるんかな?

(ぁ って
「あっ!!言っちゃった!!」
みたいな時に使うんじゃない!?

違ってたら俺は意味がわからん時に使ってることになる…笑

Re: タイトルなし

<<蒼さま
ほうほう!!
なんだかんだでずっとわからなかったから
つまり

あの下駄箱美人だよね(ぁ

見たいな感じかな?
完璧だぁー☆
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

