スポンサーサイト


110612_204804_1619.png
ただいま少しばかりDBやっております
テキトーにモンモン狩りしております☆
これがいつまで続くかなぁ~なんて考えながら狩りしております

でもちょっとやめづらくなったヨ!!!
その理由がこれなんですヨ
110612_231627_1622.png
DBはなんかMBが多いみたいだヨ!
20%なんて意味わからないヨ!!
でも約7mのMB8冊くらいで宿ってくれたヨ!!
正直いってこの先が不安だヨ!!そして金欠だヨ!!



DBはこれからどうして行っていいかわからないですね・・・

MBは後回しにしていっていいのかとか
APをどう振っていけばいいのかとか
装備もどうしていいかわからないです。。。

スキルに関しては一応調べながらやっています
ミスしたくないので!!!

110613_012527_1625.png
とりあえず現在41!!
目指せFJ!!!!(゜Д゜;)

目指せ4次!!!(゜∀゜)


そして今日は休み~♪v(^O^)v
今日はこんくらいで
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

APはLUK全振りでいいんじゃないかなぁー!
装備使いまわしあればメイプル出来たとき渡すか宅配しとくよん♪

DBは転職多いし、強いし、早いから楽しいよね!

スラッシュストーム一発で宿った蒼でした(笑

No title

DBはお金使うから手出せないぜ…
フーくんガンバ!!
そして俺もきょう休み-3-

Re: No title

<<蒼さま
じゃーAPは基本LUKへ振ってく感じでやってくね(≧w≦)b

DB破産しないように頑張ってくよ!!

MB一発で宿るとか><
運ないなぁ~
俺;w;

Re: No title

<<ogaaaaaaaa様
MBとか装備とかで破産しないように頑張ってくよ。。。
いつでも寄付は受け付けてるよ!!!^3^

や・す・み!!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

