スポンサーサイト


110615_001536_1629.png
勢いでカリスマしたら
ものすっごい懐かしい髪形になりました☆
あとで整形します!!


110615_223353_1630.png
そして心優しいギルマスからいただきました(゜∀゜)

51レベルになってMCデビューしたのはいいのですが・・・
しょっぱなから組んだグループが最悪でした。。。。
集まったグループのうち1人だったんですけども

あ、

おれじゃないですよ~^w^
間違えちゃだめですよ~

でも俺が絡んでたりします


MC始まって普通に狩ってたら
突然俺を横師だぁー横師だぁー
って言ってきました
泣けますね
まさか夜の11時くらいにそんなこと言われると思いませんでした
ガキ丸出しの発言・・・
SS撮っておけばよかったかなぁ

ホフーに横やりされるーーーーーーーーーーーー(怒)

だそうです
コラコラ名前まちがえてるよ・・・

見えなくもないですね
なんかちょっとショック。゚(゚ノД`゚)゚。

挙句の果てに
放置しだしちゃって
もし初心者だったとしても
あまりいいようには見られないですね
ちょっと残念な気分になったMCでした

周りの方はとっても良い方々でしたよ




書いてて訳わからなくなるので
こんくらいで

でわでわ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいフーくん!
イケメン//

MCは変なひと多いよね((ぁ

No title

かなり前から拝見させていただいていますが、初めてのコメントですっ。
船とかでもよく見かけてたんですけど、人見知りなのでなかなか声をかけられなくて。。。←

あまり絡みもありませんが、リンクさせていただきますっ*^^*

Re: タイトルなし

<<蒼さま
びっくりだった
一発でこれになっちゃって~
MBもこんな感じで一発で宿らないかな・・・・

確かにいえてる。。。
人のこといえないけど!!(゜∀゜)

Re: No title

<<みんてぃあ。さま
感無量です!!!
こちらからもたびたび拝見させていただいてます!!
僕も人見知りなもので・・・
フフフ・・・

こちらからもリンクさせていただきます^w^
よろしくお願いいたします
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

