

シュタ!!!

110617_223442_1639.png
とりあえず顔変えました(゜∀゜)

ほとんどのキャラが27だったので
今回は
25?
にしてみました♪

男です☆

男の娘ってやつです?☆ミ

110616_224356_1632.png
相変わらずMCがつがつ?やっておりました

今日!!さっきですね0時くらいに67になりましたよ~
@3~
あ、

その前に
110616_231321_1633.png
MB・・・・
20%が最安で23mって・・・・

そして宿らナァ~イ。。。。
もうメルもないのですが・・・

このMBは飛ばしてしまってもいいのでしょうか?
wikiでみたんですがこのMBダークワイバーンからドロップするみたい?
結構古い情報みたいでよくわからんです( ̄Д ̄;;

110617_000234_1635.png
(= '艸')ムププ萌え萌え~
今日はこんくらい~



じゃなくてバトンしたいとおもいますう~

問1)メイプル歴は何年目?

   もうすぐ2年目突入らしいです




問2)メイプルをしていて一番楽しいことは?

   本当はお喋りやらコミュニケーションなんですが
   そういうの下手って言うか苦手というか
   まァそんな感じです・・・



問3)一番levelが高いキャラは何level?
   DKで142だったっけ?です!!



問4)一番好きな職業は?
   DKすきですー
   近接系なら何でもなんですけどね




問5)あなたがもっている装備で一番自慢できる装備は?
   または一番強い装備は?

   自慢できるのはないですが強いのは荒嵐のスピアですかね
   能力値は頭に入ってないのでわからないですが(@´艸`)



問6)メイプルを始めたきっかけは?
   
   なんとなくじゃー^w^

問7)一番好きなモンスターは?

   すりつぶしたくなる位バイ菌が好きです☆


問8)タイアップがあったらなにとしてほしい?

   タイアップあったら何でもうれしいはず!!!


問9)今後のアップデートで追加してほしいイベントはありますか?

   メルが稼げるようなエベントをもしくはMBを・・・


問10)あなたはメイプルが好きですか?
 
    今のところは好きでござんす/////


フフフ・・・
でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

フーくんありがとー!!

これからまだまだバトンを増やすからよろしくね!!笑

他の人にも回してねん♪

Re: タイトルなし

<<蒼さま
バトンはなかなか楽しいからやってくね!!!

まわし方がわからないなんていえない・・・(゜Д゜;)
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

