

110618_120555_1642.png
70になってお友達にもらえました^w^
相当助かりました!!
フフフ
でも今はメイプル武器がエベントで大量に出回ってるみたい・・・
まァどの道チケットはpがいるのであまりいけないでしょうけどね

110619_222001_1643.png
そしてこのログに愕然としてしまいました。。。。
50mって

50mって!

20%が50mって!!!!!!!!!

何とか相場下がってくれませんかね;3;

0が一個取れてくれればッ!!!


いいのに・・・・

次のアップデートでドロップ率格段にあがるらしいよ!!
そんな夢を見る今日この頃・・・・


110619_235708_1645.png
そしてこのMB~
70になったので、ふくろうで調べてみたら最安でこの価格!!!
これ一個だけです10m以下は!
とても運がいいですねー
運がいい!!


そして・・・・

結果はお察しの通りです

宿るわけないですねぇ運を使い果たしてしまったみたいです。゚(゚ノД`゚)゚。

110621_220356_1646.png
そしてDBでの初看守!!

110621_221112_1650.png
数え切れないほどお墓ドロップしました^w^

倒せた?

フフフ

無理でしたどんどん人が減っていくんだもん
最後まで残ったのはメカニックとワタクシめ70DBのみでした
メカニックの方も残り5分で諦めたようです・・・

チャンネル選ばないとだめですね~



今日はコンくらいです

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

70おめでとー!!
俺のDBは69で放置やー…
MC2でコイン集まってないだけやけどね((

Re: タイトルなし

<<蒼さま
ありがとおおおおお!!^w^
MC2でコイン集め全然せずにレベル上げオンリー
でやってちゃッたよ
もうコイン集めはいいです・・・・

フフフ
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

