

今日はお城周辺でかりしてました♪

110624_233836_1652.png
何気にこれが初城狩りだったりします^w^

うまいですが、敵さんが固すぎる。。。。

低火力の僕にはきついですハイ・・・・

一人にしないでぇー
誰か一緒に~
見たいな感じですね・・・

もちろんそんなことは言わないですよ?

新職とシャドーの強さを目の当たりにしたPT狩りでした


そしてそして

110625_003648_1657.png
レベルアップップ!!!
143です

150まで遠く思えてしょうがないですね

DBのほうをやって行きたいんですが
MBが全然なんでどういう感じでスキル振っていけばいいのかなな状態です><

地道にやっていきますけどね

そんなことよりも

また
バトンやっていきますよ!!!

あ、

見た方はやっちゃうのがいいと思いますよ♪
前回の続きなので

前回からやったらいいじゃない?
フフフ

問11) メイプルのワールドで一番落ち着く場所は?

     基本どこでも!!!
     でもジパングがすき!!


問12) 何チャンネルが好きですか?

     8CH!!!
     素敵な感じ////

問13) 友達は何人?
     じゅ・・・・10人未満・・・・



問14) 今だから言えるメイプルでのぶっちゃけは?

     人気上げ逃げしたことあります////
     あ、普通?


問15) 今後の英雄職でどんな感じのキャラが出てほしい?

     当分新キャラ的なやつはいいです。。。。
     追いつけぬ!!

問16) 月々いくら課金してる?
      1500p多くて3000pだべし!!!!

問17) 今一番ほしいアイテムは?
     DBの宿ってないMB(100%)100%が大事ですよ?

問18) 今後のメイプルで必要な物は?
     
     とりあえずチートの撲滅かな?
     

問19) 今のメイプルを一言で纏めると何?

      調整不足だと思いますよ

問20) メイプルが好きですか?

     フフフフ♪

コメントの投稿

非公開コメント

levelアップおめでとー!!

バトンまだまだやっていくぜ♪笑

Re: タイトルなし

<<蒼さま
ありがとー

じゃんじゃんやったってー☆
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

