

110723_003451_1686.png
たまにここで狩ってますー
PTで狩ってます

でもびびりなのでなかなかpt狩りしません
故にレベルの上がりが異常に遅いのです☆

本当はちゃッちゃーっとレベル上げていきたいんですー
まぁ

またそのうちにでも!!!


そしてそして
110724_201009_1687.png
久しぶりに
DB起動!!!

このレベルから~

110724_205748_1689.png
このレベルまで~

2レベルあげました

SS墓ってるのは仕様です

久しぶりに墓ドロしてニヤニヤしたのは内緒☆
フリマ回ってMB見たりしてるんですが
高いですね・・・・

どなたかドジッ子スキル発動させて
安く出してないかな・・・

1mとか1mとか・・・
50%を1mとか

100%を3mとか・・・


そんな人いないか!!(゜∀゜)

今日はこんくらい

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でゅあるのMBはかなり高いですねー。。。
MBで桁ミスはしないんですけど、
驚き混沌で桁ミスすることがたまにあるので
私の露店を狙ってみちゃってくださいっ*^^*

Re: No title

<<みんてぃあさま
ぜひともMBでドジッ子スキル発動させてください(@´艸`)

でも気づかないで終わりそうですね・・・
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

