

ある朝、とあるアパートのポストにバトンが入っていたのでこっそり抜き取ったと思ったら、その部屋の人とばったり出くわしてしまったのでとりあえず告りました

ん?

ばっとーん

見てしまったのでやりまーす


内容的にちょうどうでもいいし、知っても得しない情報満載です☆




①素通り禁止っ!!!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。


自己紹介】


性別:男

血液型:B型

職業:製造業

身長:170周辺 中学校以来はかってないきがする 

体重:20kg分銅何個か分

性格:訳わからんっていわれます

長所:どうかわからないけど全然怒らないよねっていわれる・・・長所か?違うきがする

短所:短所なんて考えちゃダメなんだよ!!!  無頓着なとことかです。。いっぱいすぎる

彼氏(彼女)いる?:いない

元彼(元彼)いる?:ん?

結婚考えたコトある?:ちょっと・・・・ね。。。相手いないけど

何回告白した?:申し訳ございません僕のミスです的なこと? 愛の告白?そんな勇気ないし。。。

何回告白された?:告白もなーい>< 実はお前の下敷き折っちゃったんだよねなら・・・

何回ふられた?:振られた事なんてないもん

好きな人いる?:ちょっといいなって女の子はいるさ!!!

告白する予定は?:一度くらいはしなきゃね( ̄Д ̄;;

その人のメアド知ってる?:しらん

同じ学校?:じゃない

好きな人に一言!:小銭を文鎮代わりにレシートおかないでー><


【持ち物】

筆箱:筆箱なんて捨てた多分ね、だからいるもボールペン1本だけ

消しゴム:会社にあるよ(・ω・)

スクールバック:んー・・・ 押入れ?

化粧品:化粧しだしたら俺はもう・・・・

シャンプー:家にあるやつピンク色のやつ

ボディソープ:ギャツビーのひやーんってするやつ

香水:もってません


【好きなもの】


好きな食べ物:ビールのお供、枝豆とから揚げ(゜∀゜)

好きなマンガ:ブリーチ?とか

好きなブランド:^w^

好きな雑誌:ベースマガジン?読むって言うか見る

好きな場所:展望台、海、友達の家

好きな季節:冬が好き、手がっさがさになるけど、でも最近夏も好きかもってなってる

好きなゲーム:アクションRPG的な?最近やってない

好きな教科:もっとまじめに勉強しとけばよかったね、うん

好きな芸能人:宮崎あおいさん

今の服装:甚平もどき

今日の起床時間:AM6:15

昨日の寝た時間:AM1:10くらい

今聞いてる曲:凛として時雨

今何してる?:ブログ書いてる

今の天気:お天気さまです

今何時?:11:15

財布の中身は?:8000イェンくらい

右に何がある?:カレンダー

左に何がある?:扇風機

目の前に何がある?:汚い机

もし願いが3つ叶うなら?
1、週一で贅沢ができるくらいの収入、要するに?贅沢ができる暮らしですね
2、友達みんなが幸せであってほしい
3、幸せな家庭をぉ・・・・


以上です

ありがとうございましたぁ

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふー書いてきます!。x。

Re: No title

>>男鹿っち様
でわ 読んどきますー

久しぶり((
最近更新してないからまたバトンやっとくね!!

オフ会羨ましいわ...

Re: タイトルなし

>>蒼さま

久しぶりー!!!
おお!!バトンかぁー
楽しみにしてるね!!(゜∀゜)

いろんな人に会えたらなと思った!!
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

