スポンサーサイト


オフ会のあとは反省会!!!

先日オフ会いたしました!!!

そのうち書くとは思いますが!!

土曜、日曜とやったのですが大変思い出に残る二日間になりました
これも集まった皆様のおかげですね

本当にありがとうございます><
宝物です!!


会う時本当に緊張したなぁ
やっぱり俺の印象は思っていたのと違ったみたいです
それはいい意味でなのかどうかわからんですけども
ぐへへ

あと楽しかったのはいいんですが、
迷惑かけてしまったことも多々あったので
本当にそれはお詫びしたいです。。


迷惑かけたことが頭のなかぐるぐる・・・
はぁ
いかんなぁ本当にメンタル面とかいろいろ弱くて、何とかしたいですね・・・


うん。

本当に楽しかった!!!






話しは変わってメイプルですが
といってもネタが全然ないんですが!!!

とりあえずレベル上げに励んでいこうかなぁと
110906_223251_1742.png
とりあえず150にしてエフェクトを紫にしたいなぁ
って感じです




いいセンスだと思います!!!
110831_222923_1735.png


ねッむーい
今日はこんくらい

でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそご迷惑を(゚Д゚;∬アワワ・・・
楽しい二日間にできたのも
ふーくんのおかげ!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また遊ぼうねー☆ミ

Re: No title

>>ぴーこ様
いやいやぁ(・ω・`)
ぴーちゃんには助けられてばっかだったよー;

うんうん
また遊ぼうね☆!!

No title

オフ会ほとんどぼーっとしてたなぁ俺。x。
次は頑張る!バイクの免許とっとかないと・・迷惑かけっぱなしだぁ><;
(;`・ω・)!?俺一番迷惑迷かけta…(いまさら気づいちゃったよorz
メイポはもうついていけない!

Re: No title

>>男鹿っち様
ちゃんと寝なきゃダメだよ~^3^
いいの、いいの!お兄さんたちにどんどん迷惑かけちゃいなよ☆
ん?かけられたっけ?迷惑?
まぁいいじゃないか

メイプルはいつでもどこでも俺ペースで馴染んでってます
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

