

今年の夏は最高でした!!

オフ会のこと書こうと思ったんですが、やめました。

てへ☆

アレです思い出はどうのこうのってやつです




変わりにこんなのどうですか?
P1010003.jpg
オフ会行く途中に見つけました。

朝撮ったんですが
何してるんでしょう?
涼んでるのか
エンジンきったばっかでで暖かいのかな?




あとは残った花火等を消化いたしました

打ち上げ5発ほどと線香花火たくさん(゜Д゜;)

P1010004.jpg
線香花火消化中!!
そしてそして!!

気がついたことがあったんですが
線香花火ってまとめてやると楽しくないんですね。。。
ボーボー燃えるかんじです
友達のと自分のとで炎上ですね

ね☆

P1010005.jpg
線香花火~フラッシュなし~

打ち上げの方は見事にカメラにおさめることはできませんでした( ̄Д ̄;;

そういうことです~


メイプルは
110912_230328_1746.png
エベントやるために
レベルが同じくらいのやつをひたすら狩っています

110912_232730_1751.png
何気にアバターはずすとタオルで狩ってたりします☆
自分なりのハードモードなんです

意味わかんないですね(・ω・;)

今日はこんくらいです

でわでわ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

