

人生2度目のテキーラは

お久しぶりですー
あんまりINしてないので
なかなか書くことなかったりしますすすすす。
111009_212926_1762.png
今日はチョコットだけINして
リプレからエルナスへって感じです( ̄Д ̄;;


いろいろあって
ちょっとショックで立ち直れなくて・・・

な・い・よ・う・は?
アバラン1500円分やって一個も無期限が出なかったんですね~
それだけです~
社会人でも?
1500円は?
きついんですね~

やっぱポンポン出るもんじゃないですね
でも今回のは結構よさげなので
もう少しやってみようかなと・・・

111009_224901_1765.png
エルナスへー



111009_224152_1764.png
おじさんにキス迫るってどうですか?


タイトルなんですが
金曜の夜に仕事帰りに2時間ほどかけて電車で名古屋まで遊びにいってきやした。
バギュース?というクラブ?的なとこに行って来ました
前回行ったのが5月くらいで5ヶ月ぶりくらいでしたね
そのときに人生は初のテキーラでした。
人生初のテキーラは~かほりのきつさにむせまくりましたとさ。

本当はかおr・・・かほりを誤魔化すためにレモンがついてくるんですが
酔っ払いに横取りされました。

今回は~ジェンガでぼろ負けして3杯とその前に自分で1杯の友達の1杯で
合計5杯でした。その前にフルーティなビールを2杯。
ほんと記憶とばなくてよかたなぁーと。
案外平気だったんですが

最後は酔っ払いたちとハシャイで終わりと
AKBの曲かかってもノリきれないっす;



変なことかいてますがここまで読んでくれた方ありがとうございます。

また更新いたしますのでそのときはよろしくお願いします。



でわでわ^w^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいうぉんちゅー!
あいにーじゅー!
あいらァびゅー!
あたまーのーなーヵー♪

Re: No title

>>ぴーちゃん様
とりあえず手上げながらひたすらジャンプだね
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

