

今日はおやすみでしたのん

というわけで
今日はおやすみだったんですが・・・・
今月課金に買い物にと結構お金使ってしまったので
ぶらぶらするものの買い物セズ。。。。

また、今週の土曜にはだいぶ季節外れのBBQ?の予定。
22日あたりには京都へ日帰り旅行と

なのでちょっと我慢、我慢(ノε`)・゚・。



嗚呼、転職したい。。。




メイプル~
111011_214746_1767.png
今日はモンスターレイド?復活モンスターレイドやってみました!!!

前回のモンスターレイドでは獅子舞っぽいのでお墓ドロっていたんですが(たしか


111011_215442_1768.png
今回は白いバルログまでいけましたよーっと



アバランポンポンやってたときに
111012_204721_1769.png
運良く出てくれた尻尾・・・
本命ではないので
売ってみたり

10分後に見に行ったらうれてたので!!


111012_210915_1770.png
本命であるこっちをお買い上げ!!!(@´艸`)

これがほしかった!!


111012_210946_1771.png
キラリ☆( *^艸^)

お城で狩りしたいなぁ
でもいっぱい・・・


でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無期限おめでとぉ!
いい感じに良いお買いものできてうらやましいっ*^^*

Re: No title

>>みんてぃあ様
自分が無期限出るまでが長かった。
なかなかいい出費でした♪;

このお金持ちめー!!

フーくんが天然だと思ってたがリアルは違うってのに笑(*/□\*)笑

Re: タイトルなし

>>蒼さま
こ、これは・・・
あれだよ、あれ、ほら夢で課金してる自分を見たから正夢にしなきゃって(汗
最近夢見た記憶なんてないんだけどね~!!

え!?( ̄◇ ̄;)
そうなのかなぁ?
結構回りから天然とかマイペースだとか言われるから
そうなんだなぁって思ってたんだけど違うのかな?
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

