スポンサーサイト


クリーム、ストリート、マスター

要するにクリスマスです!!



クリスマスの夜いかがおすごし?

恋人と過ごした方はお幸せに!!
チロルチョコ今度投げつけてあげます^w^


世間は3連休みたいでしたが僕は普通の土日休みでした。
僕はいつもの休日と変わらない感じでしたとさ
フレンドと遊んでいましたともさ
ボーリングですよ!!
スコアはひどいもんです( ̄Д ̄;

外では全力で視野を狭めての移動(`ヘ´)
見たくないカップル見たくない・・・

来年は彼女できるかな?
できてもきっと幸せにはできないよ・・・


そ ん な こ と よ り

メイプルしようぜ!!

111223_231741_1818.png
ただいま52あたりです

今年中にどこまでいけるのやら・・・
ネタもないのでこんぐらいです

もう遅いですが

゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めりくりー!!
私は3連休じゃなく3連勤だったよー!!

めいぷる全然できねー…
ぁ!!名前は明かさないから勘弁!!
次の更新はお墓magic♪

No title

久しぶりww

メイプル懐かしいw ってイイながらたまにINしてます;; 知り合い誰もいなくて寂しい・・・

リア充ばっかりしてるから フーさんから投げられる・・・

やめてねww

Re: タイトルなし

<<catsらぶな盗賊な私様
3連勤とかめっちゃ大変じゃん!!
まだマシな方だったか・・・

名前明かさなくても大丈夫100%じゃなくてもなんとなくわかるよ
ヘヘッ(゜∀゜)

Re: No title

<<かえで様
お久しぶりです!!(≧w≦)

録送ってくれてもいいんだよ!!

狙撃できるくらい肩強くしておきます、フフフフ

シュシュ!!
どこからともなくチロルチョコがっ!!


プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

