スポンサーサイト


更新、長身、大変身!!

あまりINもしなくなった今日この頃・・・( ̄Д ̄;;

僕は元気です!!!


先日2年ぶりにスノーボードやりにめいほうスキー場へ行ってまいりましたよ!!
2年ぶり・・・
取り合えず滑り出し2mで転んでました///
全力で楽しんできました!!


そんなにも行く機会がないのでウェアとニット帽以外レンタルなのです。
でもちょっとづつアイテムを増やしていきたいですね


メイプル
120206_235037_1828.png
とりあえずこれをそろえたいと思ったんですが

120206_234809_1827.png
全然ドロップしてくれない;

チマチマやっていこうじゃないの!!

今日はこんくらい
でわでわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月露はきついですぞ…
ドロップ2倍でも滅多に落とさないとか何とか(-_-;)

元気そうで何よりですぞ!

Re: No title

<<ゆにー様
な、なんと・・・
二倍で出にくかったら
いったいどうやって集めればいいんでしょうね?

気長にやれってことですかね?

元気最高!!
元気元気b

ところでゆにーさんは僕の知り合いでした?

No title

さて、どうでしょうねフフフ…(☆ω☆)

まあ、通りすがりのゆにーさんってことで一つよろしくをばm(__)m

Re: No title

>>ゆにー様
ぐぅうう・・・

通りすがりの方でしたか。
チロルチョコいかが?
プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

