

グル狩り!

仕事がいろいろな意味でやばい今日この頃・・・
いろいろとね、あるんですよ

でわメイプル~
100317_212226_0209.png
ぎるの方たちと~骨いってまいりました~

正直いろいろときびしかった;;

とくに薬代が馬鹿にならなかった~

メルさえあれば!!

でもグル組んで狩ることが自体ほとんどなかったので新鮮な感じで楽しかったですよ~


そのあとは!
100317_223110_0210.png
卵です!

骨で持っていた薬をほとんど使い果たしたので

パワエリも・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

調子に乗りすぎましたね~

豚骨でがんばってみたものの一瞬でしたね

メル!!メルを!!!
く、くれ・・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

