スポンサーサイト


初のビシャスでございます

パイレーツ狩ってたらビシャスに誘われました~^^うれしかったですそんなこんなで・・・
100208_214021_0025.png
SSがちょっとつぶれてます。最初のSSは編集で名前けしたのに消えませんおかしいです(すいません><

・・・・

・・ということで、初のビシャスです。緊張です。初なのでメダルの存在すら知らなかったです;;グルの皆様にわめいわくかけましたそんなことこれぽっちも思ってないけどね
びさ
1回戦目は5人で あっという間に終わって本当に一瞬のできごとでしたよさすが投げと弓ですね・・・
2回戦目は・・・
ビサ2
二人でいきました多分グル長の友、強いです。さすがです
ビサ3
!!!!!
みごとに墓りました。゚(゚ノД`゚)゚。 ほぼソロで倒してました
そしてどーでもいいけど明日は休みだーー
はい!グダグダな文章でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

