スポンサーサイト


三日目・・・
最終日ですな


DVC00018.jpg
ここがどこかというと秋葉原なんですよね
武装商店・・・

とりあえず入ってみた

DVC00021.jpg
入ってすぐに甲冑がお出迎えしてくれたでござる

昔は頭がダースベーダーだったようで
ぶっちゃけそっちのほうが見たかった;;

DVC00019.jpg  DVC00020.jpg

左側はすぐにわかったのですが右側は見たことあるんですが・・・名前をしらないです;3;
申し訳ないです・・・

DVC00022.jpg
かっこよくて萌えた・・・・燃えた!!

ちなみに武装商店は二回ほどはいりました

友達が狩りに出かけるようで・・・

んで秋葉原うろうろしてたら

さようならの時間のようで
DVC00005.jpg
さようなら・・・秋葉原

もし今度来る機会があったらもっと勉強してきます

実際に俺もまったく知らないわけではないのですが

レベルが高かった・・・

むしろ8割しらなかった;;

しってたのはけいおんくらい

あとボーカロイドくらいですね

友達の会話にもついていけず・・・

ホテルのベットは寝にくいし

まぁ
オタク万歳!!!

てことで・・・

良しとしましょう!!!

でわ東京ネタもこれでおしまい

でわ!こんくらいで

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フーせん

Author:フーせん
暇人なんですよ~

文章書くの苦手なので
その辺を承知の上でおねがいします( ´_ゝ`)

とりあえず人見知りします(///ω///)

スイーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の記事+コメント
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

ぽっきー

笑顔100点満点
FC2カウンター
重複カウンター2010 6/11
いただきましたー
         来世の扉様より
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

